1

コトブキヤ ソードアート・オンライン リーファ -Fairy Dance- レビューです。
コトブキヤさんのSAOフィギュア2号ですかね!

アスナに続きリーファ発売です!(・∀・)

待ってましたぁ!

到着したのさっそく見てみます!!

パッケージ

2

3

では開けまっせー(・∀・)

4

5

6

7

8

動きがあって良い感じです!(・∀・)

飛んでる風なのがステキですね~!

お次にお顔、

9

10

お顔もいい感じです(・∀・)

一番くじとかもそうですが毎回無難によいです!!

では各部も~~

11

リーファといえばやっぱり注目はここでしょ!(゚∀゚)

12

相変わらずデカイっすなぁ(*´Д`*)

直葉もデカイ!ゲーム内も比例するのですね!!

13

14

塗りはちょいちょい気になるところもありましたが・・・

15

16

目立たないからよし!w (・∀・)

17

でも気にする人にはぜんぜん気になりますね~

個体差がどれくらいかはわかりませぬがね・・・

18

19

20

今回、台座も良いですね!(´∀`)

21

黒雪姫は透明な素材で水を表現してましたが、

今回は水色パール・・・水っぽくないのがいまいち!!透明がヨカタヨ!

22

23

24

25

以上です!  おしまい(・∀・)

コトブキヤ SAO リーファ -Fairy Dance- レビューでした~

前回のアスナより今回のリーファの方が個人的には満足でした(・∀・)

立っているだけのポーズとかじゃないのも良いポイントです!

塗りだけ気になりましたけどね~ まぁ可愛いしオッケー!(・∀・)

次は誰が発売になるのでしょうか!?

出るかわかりませんが・・・そろそろ男キャラもほしいです(´∀`)

キリトしかいないけどさ・・・


ソードアート・オンライン リーファ -Fairy Dance- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)