s1

一番くじプレミアム
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ~スペシャルリミテッド~

K賞 きゅんキャラ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』

シークレットでました!(・∀・)

ネタバレNGな方は見ちゃダメです!  
前回のSAOくじを思い出させてくれましたよ・・・

また間違えさがしクラスとは!(´Д⊂)

s2

わかりますでしょうか(´・ω・`)

s3

台座が違います。ノーマルは赤 シークレットは白です。

お次は表情

s4

シークレットは正面向き ノーマルは右目線でした。

空の境界、SAOに今回のまどマギ・・・

最近シークレットがノーマルとのちょっと違いってのばかりですね・・・

昔のようにぜんぜん違うキャラとかじゃなくなってきました。

残念。・゚・(ノД`)

とりあえずノーマルベベを一枚っと・・・

s5

シークレットは正面になるってわけですね(・∀・)

ということで今回はシークレットはベベの表情違いでした。

ちなみに他のきゅんキャラと比べて断トツに軽いです。

当てるのは簡単そうですね(・∀・)

ベベいらん!って方も避けることも簡単です。

参考になれば幸いでございます(`・ω・´)


一番くじプレミアム 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ スペシャルリミテッド K賞 きゅんキャラ ベベ 台座別ver. (シークレット) 単品