1

マックスファクトリー 僕は友達が少ないNEXT

柏崎星奈 キャットコスチュームVer. レビューです。
0516

本日たくさん到着しました(`・ω・´)

なんて撮ってたら箱撮り忘れた・・・

なのでいきなり開封!!

2

3

4

5

6

お顔です。

7

サンプルとちょっと色の雰囲気違いますかね~

でも数ある肉フィギュアでトップクラスに良いかと!!

8

髪の毛がクリア素材です。

9

透き通るような金髪なイメージでクリアなんですかね~?

私は良いですが好みはわかれそう。

そして反則的デカさ!!

10

11

12

すばらしいね(゚∀゚)

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

以上おしまい!

マックスファクトリー猫肉レビューでした~

予想通りな良い出来でした。満足です。

小鳩とマリアに続くキャットコスチューム第3、4弾です。

夜空もありますのでお次にレビューします(`・ω・´)

理科とか幸村でないのかな・・・?


本日、時間がないためざっくり終了!あとで書き直したいです・・・(´・ω・`)


僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 キャットコスチュームVer. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)