1

映画と合わせて行ってきました(・∀・)

ガンダムカフェ UCフェア開催中です!
2

まずは食べ物から、

純白の神獣は宇宙(そら)を駆(か)ける
1

名前が・・・w 注文はずかしい・・・w

ユニコーンですね!サラダパスタです。

金色の獅子は虚空(こくう)に吼(ほ)える
3

コチラはバンシィ カレーです!

睥睨(へいげい)する深紅の野望
4

ネオジオングの上半身らしいですw

下半身の聳(そび)える深紅の野望

も頼みたかったのですがそんなにたくさんはムリでしたw

ちなみに↑は分厚いお肉とキムチチャーハンです。

そしてドリンク!

ノンアルコールドリンクで・・・

バナージ・リンクス

5

フル・フロンタル

6

ミネバ・サオ・ザビ

7

他にもたくさんありますが、頼んだのは3種類です(・∀・)

お味は・・・是非飲んでみてください・・・w

あとキャンペーンフード&ドリンクに+プチグラスセットというのができます。

9

何がもらえるかわかりません! くじ引きなのです!

っということで・・・

10

バナージ、リディ、ミネバでした(・∀・)

11

あと最後にドリンクにはコースターがつきまして、

12

バンシィ・ノルン、ローゼン・ズール、シナンジュの3つでした。

フェアはこんな感じでございましたー(・∀・)つ

グラスまでもらうと1600円くらいするので結構お高めですが、

MSフード&キャラドリンク コースターにグラスっということで

UCづくし!好きな方なら絶対楽しめると思います!

味はアレな部分もありますが・・・w 好きな方は是非!楽しいですよ!


機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]