1

グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク

初音ミク 深海少女 ver.  レビューです。
ようやく発売、深海少女(・∀・)

そして中々厳しい価格!

期待を裏切らないでくださいよー!!!

パッケージ

2

結構デカイです(・∀・)

そして想像と違った形、中身が見えない仕様となっております。

そこで一度見えないということで不安になりましたw

3

では~オープン!

4

5

6

7

8

良さそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お顔ずーむ

9

元イラストがってこともありますが大人っぽいミクであります(`・ω・´)

10

そして髪がまたすごい!

11

うねうねの大迫力ですw

12

今回大人っぽいミクさんですが、

13

ぺったんこでした(`・ω・´)

14

これはこれで良いのだよ(*´Д`*)

15

16

17

昆布みたいなスカートですがw

18

これまたすごい、どこまでも伸びてそうです(・∀・)

19

台座は珊瑚みたいのが2つ付きです。

20

21

あと、最後にそのままでは見ることのできないココ!!(・∀・)

22

中々きわどいのはいてるじゃないですかー!(´∀`)

23

24

さりげなくヒモパンですぞ(`・ω・´)

25

あとは数枚適当に!

26

27

28

29

以上でおわり。 グッスマの深海ミクでした!

素晴らしい造形でしたよー(・∀・)

サンプル画像そのままで到着です!

期待通りの出来で満足です!

髪や服の動きがとても良いですね~

塗りも問題なかったですし、中々の高額ですが買ってよかったです!

水槽にぶち込んで一緒に熱帯魚飼ってやりたいくらいす(☆゚∀゚)
(数日でえらいことになりそうですが・・・w)

次回もグッスマさん期待します!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 深海少女 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)