1

figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー レビュー です。

簡単にね!(・∀・)
投売り半額購入!造りすぎとか!?

開けて遊んだので簡単にレビュー~

まず箱から~

2

3

箱したまさかの二重テープ!( ´∀`)

では全身を

4

何か少し頭でかくみえるような・・・(´・ω・`)

5

6

立体機動も付いてきますよ~ 装着!

7

8

ブレード持たせて はい、カッコイイ(・∀・)

9

そしてそしてマントも付いてくるので、取り付けて・・・

10

いいですね~風になびくような造形ですよ!(´∀`)

11

ポーズをつけてもいい感じ!(☆゚∀゚)

12

13

こんな感じでもうおしまい。

ワイヤーにエフェクトに別表情などなど、

まだまだ楽しめそうなパーツがたくさんあります。

流石figma、造形に稼働にオプションに素晴らしいですね~

半額で購入できてラッキーでした。良い品ゲットです(`・ω・´)

ちなみに現在ミカサも中々の安さ、

気になってる方は今くらいが購入チャンスではないでしょうか!

そしてお次の発売は兵長ですね!

予約しております。また投売りされたら悲しいぉ(´;ω;`)

グッスマ受注アルミンも頼んであるので楽しみです。

兵長の予約開始から進撃figmaはぱったり止まりましたが・・・

もうでないのでしょうか??? もっともっと出してください(`・ω・´)