1

コトブキヤ  戦場ヶ原ひたぎ - 偽物語 - レビューです。
いまいちそうだったのですが・・・

安くなったので購入!(。・ω・)ノ゙

さっくりご紹介~

箱!

2

3

中身!!

4

5

6

7

8

顔!!!

9

サンプル画像が可愛い表情すぎて、

ひたぎっぽくなく見えたのですが・・・

10

そこまで悪くはないと感じました(´・ω・`)

しかし画像あまりよくは見えないな・・・w

11

角度とか?まぁポーズ的に難しいですよね~

見下しっぽい表情って立体的にしにくそうな(`・ω・´)

ではその他!

12

バサ姉には劣るかもしれないが十分すぎるボディー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

13

↑腕が交換できますがその隙間がちょっと気になるの残念(´Д⊂)

14

16

偽物語の最初のシーン思い出しますねぇ・・・ (´▽`)

また観たくなってきましたw

17

18

キレイな足してまっせ(・∀・) この足組はイイ!!

19

お次はパーツ交換です。

20

分割の線が気になる腕チェーンジ!

21

(実は髪も変わっちゃってる・・・)

そうです、もう一つはお顔です。ショートヘアーになります。

22

23

最後に全体像~

24

あと忘れちゃいけない・・・チラ見せです(´∀`*)

26

白いのはいてました(。・ω・)ノ゙

25

27

ほい、おしまい!

偽物語版 ガハラさんでした(・∀・)

難しいシーンチャレンジしてますよね~

何となく安くなる気もわかるような・・・w

決して悪くない!しかしブキヤさんが頑張ればもっとよくなった!

恋物語ガハラさんの時と同じ感じだ・・・

安くなる前にほしくなる一品お願いします!化物大歓迎です!(・∀・)


偽物語 戦場ヶ原ひたぎ - 偽物語 - (1/8スケール PVC塗装済み完成品)