meg0
好みのキャラばかりだが・・・

どしましょ(´・ω・`)

meg3

森雪さんついに数絞らないんですかね~w

ぜんぜん買える!(´∀`)

1つも持っていないのでこれだけ買おうかしら~

meg2

ニセコイ 桐崎千棘

世界制服作戦という最近始まったよくわからないシリーズ(・∀・)

安い!と思いきや・・・1/10スケールですかぁ・・・

小さいな(´・ω・`)

しかも・・・

meg1

こちらのアイラ・ユルキアイネンも1/10じゃないですかー!!(*`Д')

RAHDXシリーズじゃないんですね・・・

ガンダム・ガールズ・ジェネレーションという新しいシリーズです。

ずっと1/10で発売なのか・・・!?

小さいからちょっと安いと感じた嬉しさもありますが・・・

小さくなるほど見本からの劣化激しくなりますよね~(´・ω・`)

最悪買えたもんじゃない出来に・・・

発売まで様子見たほうがいいかな??

チナちゃん、リン子さんも発売するようなので、

リン子さんは買いだーーーー!(´∀`)

BFは全て1/10なんですかね~もっと大きければよかった(´Д⊂)

ということで3体とも魅力的なので良い仕上がり期待します!


ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (パイロットスーツVer.) 1/8 完成品フィギュア[メガハウス]《12月予約》(あみあみ)

世界制服作戦 ニセコイ 桐崎千棘 1/10 完成品フィギュア[メガハウス]《12月予約》(あみあみ)

ガンダム・ガールズ・ジェネレーション 「ガンダムビルドファイターズ」 アイラ・ユルキアイネン 1/10 完成品フィギュア[メガハウス]《01月予約》(あみあみ)