1

やっとフィギュアーツのマーク42が到着しました。

figmaと発送をまとめられていたようで遅くなっちゃいました(´Д⊂)
まずはfigma、

2

今回は通常版です。

フルスペックver.のようなたくさんの付属品はなく

手とエフェクトのみなのでコンパクトです。

4

通常版は縦長パッケージ、

3

フルスペックは横が長くなってましたね~

1

とりあえず通常版をいぢり倒したいと思います(`・ω・´)

もう一つ、やっと到着フィギュアーツマーク42

5

6

微妙だったらどうしようかと思いましたがなかなか良さそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

パトリオットも買えばよかったかぁ~・・・ちょっと公開。

そしてお目当て社長ソファw
7

やぱっりこのポーズにしないとね!!

8

ということで2体到着しました。

アイアンマンの商品化本当に増えてきましたね~

どのメーカーさんもあまり出しすぎずゆっくりめにしてほしいですw

でも、続けてはほしいのでこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)