1

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズSailing Again

トラファルガー・ローVer.2 レビューです。
久々のPOPレビューです。

ローは抑えておかないとね(・∀・)

パッケージ、

2

3

では~さくさく中身にいきます~~

4

5

6

7

8

お顔のアップ!

9

結構色黒でした(*・ω・) 日焼けしているかのような。

10

サンプル画像の方が色も顔つきもよかったな~

何かちょっとハンサム顔になっちゃってました・・・(・∀・)

では各部に~

11

筋肉モリモリv( ̄∇ ̄)v でもやっぱり色がオレンジっぽいw

12

13

14

15

続いて別パーツ!

お顔がもう1つあります。

16

これいいですよねw

17

かなり胡散臭いお顔になれますw

18

19

刀を持っているのですが、

これを外すとこれまたイイカンジのポーズになります!

こちらw

20

これが今回一番いいな・・・(。・ω・)ノ

完全な怪しいおっさんへ変化しました(・∀・)

話を戻しまして、刀も2種類あります!

21

22

納刀、抜刀の2種類で楽しめます。 MSPと同じすな(・∀・)

23

24

どっちがいいですかね~~ 悩みます(・∀・)

ではテキトーに、

25

26

27

以上です、おしまぃ!!

POPSAのロー2レビューでした~

サンプルの方が正直良かったな~

冷徹そうな表情さが少し欠けてしまっていた!!

あとは肌がちょっとオレンジだったな・・・w

それを許せるかどうか!

お顔が気にいらなければヒゲメガネいすれば解決です!w

それにしてもやっぱローはカッコイイですな(・∀・)

今後の活躍も楽しみです!

久々のPOPでした。 さぁ早くサボ発売を!!


Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again トラファルガー・ローVer.2