1

メアハウス 黒子のバスケフィギュアシリーズ

黒子のバスケ 黄瀬涼太 レビューです。
黒子も火神も買ってないですが・・・

黒子が買えなくてもういいやってなりましたが、

黄瀬予約しちゃってたw 到着です(*・ω・)

まずはパッケージ

2

3

では~中身を!

ポーズがすごいw

4

5

6

正面から撮ってもいまいちw

取り付け方合ってますよね?w

ではちょっと上からにします。

7

何か雰囲気でてきましたよ~!!

8

9

そしてお顔!

10

11

中々、悪くはないですよね~

でももうちょっとカッコよくできたのでは~なんて思っちゃいます。

サイズはそこまで大きく感じないので、

この大きさはこれくらいが限界なんですかね~

ではお顔以外も~

12

筋肉がいいね( ´∀`)

ワンピースとかのムキムキボディーと違って自然な感じがイィ!(・∀・)

13

14

バスケットボールのブツブツ感もしっかりあります!!!

15

16

17


18

シューズも良くできてるかと(・∀・)

底に金具がぶっ刺さります! これなら流石に傾かなそうですw

19

ポーズ良いですよね!

撮ってすごい絵になります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20

21

以上、そこまで長くなくさっくりめで終了!

メガハウスの黒子シリーズ 黄瀬涼太 レビューでした~

購入してないですがシリーズ全員カッコよくできますよね!

黒子以外は残念な感じに安いですが・・・

何だろ、このメガハウスの流れ・・・

ヤマトでは森雪のみ手に入りにくく他は投売り、

タイバニは予約できなかったけど超投売り、

黒子のバスケも黒子だけ入手しづらいが他は余裕・・・

火神なんて今とてつもなくっごい安いです(´Д⊂)

今回の黄瀬購入で中々良かったので火神買ってみようかな!!

今後も値段と睨めっこして集めて行こうと思います(`・ω・´)