1

一番くじ 機動戦士ガンダム 35th Anniversary 引いてきました。

グラスがほしかったのにでなかった(´;ω;`)
一番良くて F賞 食器アソート

2

茶碗、皿、箸置きです。

悩み悩んでザク茶碗に(´∀`*)

3

使うときは逆さですけどねw

4

あとモノアイにキズ付いてた(´;ω;`) これはショックゥウ!!

底にはジオンマーク、後ろは35thの文字があります。

5

ここから先はどうにもならん賞とでも言っておこうか!

H賞 ハンドタオル

6

まぁなんとなくでガンダムにしておきました。

そして後ろに少し見えてる残念賞、

I賞 ビジュアルマット

7

ガンダム、ユニコーン、Gセルフ

カッコイイんですけどね!デカイ!そして使い道なし!!

っという以上の結果でした。

下位賞のグラス希望だったのに・・・

ガンダムにして牛乳入れたり・・・

ザクにして抹茶いれたりしたかった・・・

見事にグラス以外の下位賞全部当たりました(´Д⊂)

これ以上マットとか当たり続けたくもないので、

また引こうか悩み中です(´・ω・`)