1

黒子のバスケフィギュアシリーズ  青峰大輝 レビューです。
以前に購入しました黄瀬が中々良かったので、

青峰も安くなりまして購入してみましたヽ(・∀・)ノ

にしても発売直後に半額ていいのか・・・?

ではパッケージから~

2

3

中身に~ 毎回ステキな造形ですよね(´∀`)

4

5

6

7

8

ではお顔のアップに!

9

目線がちょっと怪しいですが・・・

造り的にしょうがないですよねw

見る角度でカバーです(´・ω・`)

10

11

髪も色もいい感じですね~先っちょに行くほど濃くなってます。

では鍛えられた各部に( ´∀`)つ

12

13

14

15

16

黒子のバスケフィギュアシリーズいいですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

どれもただ立ってるだけのフィギュアでなく、

動きがあって良いです!!

全員並べると違和感ありまくりですが、

個体としてはすごくステキだと思います。

17

最近スポーツマンフィギュアばかりレビューしている(*´ -`)

女性にフィギュアはどうなんでしょうね~

需要が気になります(´・ω・`)

18

19

カッコイイ角度を見つけるのが楽しいフィギュアです(・∀・)

20

21

22

以上です。 おしまい~

黒バスフィギュアシリーズ青峰大輝でした。

メガハウスはサンプル画像がイマイチに見えても、

実物は案外良かったりもします。

青峰見たときポーズも特徴的すぎて、

ビミョーかなとも思いましたがぜんぜん良かったです(・∀・)

これからも気にしていきたいと思います!

お次は紫原ですかね~ 

タイミングみて購入できればと思っております。

最近、丁度緑間も予約開始になりましたね!

そして、早く赤司も見たいです(*´Д`*)


黒子のバスケフィギュアシリーズ 黒子のバスケ 青峰大輝