1

ユニオンクリエイティブインターナショナル

ノイタミナ ガリレイドンナ 神月・フェラーリ レビューです。

アルターのほっちびが発売されたばかりというのに、

まさかのカー姉レビュー(´Д⊂)

ユニオンクリエイティブインターナショナお初です。

ノイタミナのフィギュア多いですよね、サイコパス、残響のテロルとか。

今回残念すぎるくらい値下中のため、

どんなものかと思い購入してみましたよ(´∀`)

まずパッケージ、

2

3

出来やいかに(`・ω・´)

 4

5

6

7

8

見た瞬間からやっちまった!って訳でもないですね(´・ω・`)

お顔どんなもんでしょう?

9

悪くないですよね(´∀`)

サンプル通りにも見える気します。

ただ肌が塗られているような感じがなく少し安っぽいかも。

10

画像ではよくも見えたり、

何となく昔のアニメっぽいような顔になって見えたり、

やっぱりもう少し頑張ってほしかった印象(´・ω・`)

11

12

塗装もそこまで荒く感じないので意外と良かったです(・∀・)

13

台座は穴が小さすぎてきつきつでした・・・w 少し浮いてますw

ではあと数枚、

14

15

16

17

以上です、おしまい。

ユニオンクリエイティブインターナショナル 神月・フェラーリ でした。

定価だと8000円ちょっとするんですよね、

購入したのは2000円・・・どんだけ下がるんだよと(´Д⊂)

正直、人気的な部分が大きいですよね・・・

アニメの内容もアレでしたし、欲しい人は少なそう・・・

ただプライズも購入すると送料含め2000前後しますからね~

それよりワンランク上かなって感じです(´∀`*)

この値段ならぜんぜん嬉しいですよ~よいものいただけました。

ペンギンパレードから葉月
ユニオンクリエイティブインターナショナルから神月
アルターから星月が発売
3姉妹で全部メーカー違うて、

全部集めた人が出来の違いをどう感じるのかな~

個人的にも値段次第で今後も追って行きたいと思います(`・ω・´)