1

マックスファクトリー 艦隊これくしょん

-艦これ- 金剛 中破ver. レビューです。
伊58 中破Ver.に続き金剛 中破ver.発売です!(・∀・)

待ってました!金剛.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では早速パッケージから~

2

伊58と同じ感じ、中身が見えない仕様です。

では中身に!!

4

5

6

7

8

お顔アーップ!

9

10

11

サンプル通りですかね!いつも通りの良い出来かと思います。

では各部に~

12

中破ver.ということでいい感じの露出具合です(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

13

14

15

16

17

18

見えない後ろがこれまたいい具合にエロです(*´Д`*)

19

20

そ・し・て!!

21

やっぱ重要ですよね(☆゚∀゚) ご覧くださいませ(☆゚∀゚)

では部分的なのはここまでであとはテキトーに何枚か~

22

23

24

25

26

27

以上おしまい!

マックスファクトリー -艦これ- 金剛 中破ver. レビューでした。

見本画像を見て惚れれば購入して間違いないですよー(・∀・)

マックスファクトリーさまですから!

滅多なことじゃ劣化はしませぬ!!

ただね・・・高いです。

定価14800円、一昔前なら1万円は切っているのでないでしょうか。

まぁまぁのボリュームはあるのですが、やはり高額ですよね。

割引価格でも中々のお値段ですから、

中途半端な気持ちでは購入できませんね(´・ω・`)

ファンなら損はないかと思います!

あと個人的な希望ですが、

せっかっくのフィギュア化ですし、

座ってないノーダメージ金剛フィギュアも見たかったです(`・ω・´)

マックスファクトリーの艦これフィギュア全部座ってますよねw

立ってるのもぜひ見たいですのでお願いします!!


艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)