1

アルター Free! 松岡 凛 レビューです。 
3人目に凛発売です(・∀・)つ

今回も前回同様よくわかりませんが、

アルター×ホビーストックってなってます。

ホビーストックで予約してみたのですが、

販売元になるから?何か早い到着だったみたいです(・∀・) 

早速見ますよーー!!

箱から、

2

3

前回の2人と同じ仕様です。

では開封! まず一周!!

4

5

6

7

8

お顔アップ、

9

はい、完璧、言うことなし。

10

ちょーーーーーカッコイイね。・゚・(ノД`)

ポーズが少し恐かったんですよね~

アルター様は以前に

氷菓えるたその首の角度が曲がりすぎ問題があったので・・・

今回は大丈夫ですねw

ではお顔以外の部分アップも~

11

13

14

15

もっこりがさほどない・・・ということは・・・

いや、やめよう・・・これ以上深くは追求すべきではない・・・

ケツもアップ!

16

角度も変えて!

17

うん、これはいい小ぶりなケツだ(`・ω・´)

18

全部文句なし!素晴らしい出来でした。

ではあと残り数枚のせておしまい~

19

20

21

22

23

24

以上です。

アルター凛でした。

言うことなし、サンプル通り、素晴らしい出来でした(*´ェ`*)

あとはこの調子で全員発売してくれたら満足です(`・ω・´)


Free! 松岡 凛 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア