1

ちょっとだけ集めてみようかな??
2

そう、POP!です。

とんでもない数でているので集め切れません。

フォースの覚醒だけちょっと買ってみようかな~なんて・・・

というこで

c3po

3

まずは限定はなくなる前にと・・・

そういえばPOP!って封シールないんですね~

このメッキC-3PO、開ける前からすっごい指紋だらけでした(;´Д`)

一遊びされたかのような状態でした。

台座もキズっだらけww   。゜(´Д`)゜。

ん~他どうしよかな~

ストームトルパーが中々可愛いので魅かれております。

セールしてくれないかな・・・ (´▽`)

なんて甘いこと考えてるとなくなっても残念なので・・・

近いうちもうちょっとだけ買ってみよーーー(・∀・)

4