1

観てきましたぁ(*・ω・)ノ

もちろんネタには触れません!
 
2

今回はパンフレットのみ購入してきました。

毎度、クリアファイル買ってましたが今回は微妙なので・・・

3

しかも今回はホットトイズの広告ページがない!( ̄▽ ̄;)!!

楽しみにしていたのに残念でした。

アントマンだけなのか?それとももう広告入れないのか?

流石にシビルウォーは載せるよね(・∀・) どうせたくさん出すだろうし!

そういえばイエロージャケットの予約も開始されませんね・・・

ドラックス現象か・・・?

せめてアントマンとイエロージャケットの2体くらいは出してほしいですよね~

とりあえずアントマンは予約しました(´∀`) 届くの楽しみです!