1

ホットトイズ ムービー・マスターピース DIECAST

アイアンマン・マーク3 少し撮ったので簡単レビュー
ついに待望のマーク3発売です(・∀・)

ダイキャストじゃない方を当時BLISTERの店頭で買おうか悩んでた頃が懐かしい(´Д⊂)

あれから何年マーク3を待ったことか・・・

ではどんどんいきまーすぅ

3
4

5

反射しまくりのテカテカボデー(;´Д`)

ヘッド(トニーヘッドが入っている版)のアップ

6

こっちのヘッドは少し口の線が太いです。

ライトアップ機能のあるヘッドの方が見た目はよかったですね~

7

ヘッドオープン!

8

9

相変わらず良くできてます(・∀・)

できることならアイアンマン1の普通のトニーヘッドもほしかったです。

各部アップ

10

11

12

13

14

15

16

17

胴の部分はチューンアップ版みいに中も細かくできております!

18

19

あと今回は胴が稼働しないぽいΣ(´д`;)

20

そのかわり・・・

ねじれ胴が付け替えパーツとしてありました。

それをこのままで付け変えると・・・

32

左下を向くような曲がり方をしているみたいですね(・ω・ノ)ノ

もうちょっと見た目をよくするよう頑張ってみる・・・

22

う~ん・・・何か前かがみ(;´Д`)

とりあえずこの胴パーツを使うとキレイに地面をパンチできるみたいなので・・・

やってみましたが、

23

う~ん・・・やりやすくなったといえど難しい(ノ◇≦。) 

以前ウォーマシンもやってみて腰パーツ痛めてしまったので・・・

そ~っとやってみましたが私にはコレが限界だったよ(´・ω・`)

壊したくないのでここで一区切り、

24

いつものポーズで終了ですww

以上おしまい、アイアンマン・ダイキャストマーク3レビューでした。

後継するごとにメカメカしていきましたが、

マーク3は元祖なだけあってシンプルです、それがカッコイイ(´∀`)

アイアンマンっといえばマーク3ですね!

そんな決定版が最後の到着になってしまった・・・

これで1~7コンプリートです(☆゚∀゚)

今度は全部一緒に撮れたらと思います!

その前にそれを撮れるデカイ背景を用意しないとか・・・