1

アルター テイルズ オブ グレイセスアスベル・ラント レビューです。

毎度評価の高いアルターテイルズシリーズ(・∀・)

でもたまに安くなってしまう・・・

ということで半額近くまで下がったので購入 してみました(*・ω・)ノ

2

4

5

6

7

8

お顔アップ

9

10

各部アップ

11

12

13

14

15

剣は抜き差しできる仕様になってます(・∀・)

16

持たせるポーズできないけど( ´∀`)

17

18

別顔パーツと交換

19

20

オッドアイってやつですね( ´∀`)つ 表情は笑顔に変わりました。

ゲームやってないので何で目の色が変わるのかわかりませんよヽ(・∀・)ノ

21

22

23

24

25

26

これで画像おしまい。

以上、アルターアスベルレビューでした。

いつもと変わらず高いクオリティ、流石のアルターさまでした(・∀・)

ただ売切れになるものがあったり投売りになるのもあったり、

造りの差は感じない割りには値段の差が激しい(´・ω・`)

人気の違いなんですかねぇ?よくわかりません。

でも今回のアスベルは未だに投売りされているので、

興味がある方はチャンスです!出来も申し分なし!

いつも通りのよい仕上がりでした(´∀`*)

asu

テイルズ オブ グレイセス エフ アスベル・ラント 1/8 完成品フィギュア[アルター]《発売済・在庫品》