1

ねんどろいど アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン

アイアンマン マーク43 ヒーローズ・エディション+ウルトロン・セントリーセット レビューです。
 
アイアンマンねんどろいどは数種類でていまして何度か買おうと思いましたが・・・

ついに購入してしまいました(`・ω・´)

2

ねんどろいどアイアンマンです!カワイイ!!

パッケージ中は何故かリアルな印刷がw (キャップまで・・・)

3

早速見ていきます~

全体から!

4

5

6

高額なだけあって塗装もしっかりです(・∀・)

稼動箇所も多く感動しました。

7

トニーヘッド、もいい感じにデフォルメされてますね~

8

表情パーツは取り外してヘッドパーツに入れることができます。

9

10

ねんどといどの顔パーツならたぶんどれでも取り付けできますよね??

14

これもやりたかったのですよ(●´ω`●)

お次、付属品はこちら、付けてませんがこんな感じです。

11

曲がった足パーツがあるので地面パンチ用ですかね?

あと最後こちら、ウルトロン軍団です( ´∀`)つ

12

見てください、ウルトロンがこんなにも可愛らしく・・・(((( ;゚д゚)))

1

台座なのかよくわかりませんがとりあえずこんな感じで(´・ω・`)

あと少し稼動させたものを・・・

13

15

こんな感じでおしまい。

アイアンマンマーク43ねんどろいどでした。

マーク7とかほしくなってきましたよ~~~~

もう売ってないし・・・中古かなぁ・・・

マーク45は予約ました(´∀`*)

キャップもでるそうなので楽しみです!!

マク43が入っちゃうハルクバスターねんどろいどとかでたらどうしましょ(*´Д`*)

それよりアベンジャーズAOUを何体だしてくれるかが気になりますね!

流石にソーはでますよねぇ!

今後も注目していきます(`・ω・´)


ねんどろいど アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン アイアンマン マーク43 ヒーローズ・エディション+ウルトロン・セントリーセット ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア