1

プレイアーツ改 キングダムハーツ2

ソラ ファナルフォーム レビューです。 
 
イクスピアリのディズニーストア限定販売です。

プレミアムシアターと合わせて買ってきました(・∀・)

早速いきまーすぅ

パッケージ、

2

リミットフォーム同様に

3

通常版ソラのパッケージにシールを貼っただけのようです(´・ω・`)

せっかくなら箱も気合いれてつくってほしかったですw

4

5

それでは~中身にいきまーす!

ゲーム中では最強フォーム!出来も最強でお願いします!

あ、そういえば白フィギュアの白背景が何となく見えにくかったので

今回だけテキトーですが変えてみました。でもこっちの方が見やすいはず!

6

7

8

9

10

お顔のアップ

11

12

いい感じじゃないですか!

KH2通常版の方はもってないので比較できないのですが・・・

ちょろっとamazonレビュー見たら低評価のばかり(((( ;゚д゚)))

どうやらヘッドの出来がいまいちらしいですね・・・

今回は良いですよ!!

13

ほら、すっごい可愛いソラでしょ!(´∀`*)

では次全身の各部アップ~

14

15

塗りのキレイかどうかはあまりつっこんでいけないのがプレイアーツです(`・ω・´)

16

17

18

ひどいことにはなってないので大丈夫!ってことで安心しました。

個体差はあるでしょうけど・・・('A`)

付属品

20

ハンドパーツが数個とこれは約束のお守りですよね?

キーブレードと同じやつ、もうかなり前のゲームということもあり記憶がだんだん・・・

あとキーブレードが2つ、過ぎ去りし思い出」と約束のお守りですよね。

プレイアーツ改のロクサスの付属とまったく同じなのですが、

同じものを使っているかどうかとかもあまりつっこまないでおきましょう!!

では持たせて出来上がり~

22

カッコ可愛いです!

ただ1つだけ残念なのが・・・

23

背中にキーブレードをセットできないのです(´・ω・`)

まぁ実際浮いて背中にひっついてるだけですからね~

鞘とかあるわけでもないのでクリアパーツでもつけてくれないとムリなので・・・

流石にそこまで用意してくれませんよね(´Д⊂)

24

あとさらに欲を言えば

ファイナルフォームといえばもう武器持つことすらやめます(・∀・)

まさにファン○ルですw キーブレード用の台座とかあったら最高でしたね~

飛び回っているシーンを再現できたのに(。・ω・)

という愚痴をちょいちょいもらしながら最後は持たせてテキトー画像です。

25

26

27

28

ゾッド将軍の台座使っているのもナイショ(´・ω・`)

29

30

31

32

以上でおしまいです。

プレイアーツ改 キングダムハーツ2 ソラ ファイナルフォームでした。

通常版はハズレっぽいですが今回は当たりですよね!

お顔も良くできてましたしスクエニさんの商品では良い出来です!!w

ブレイブ、ウィズダム、マスターフォームはでないのでしょうか??

昔のプレイアーツでは発売しましたよね~

ウィズダムが物凄い投売りだったのを覚えてます(*´ -`)

あと最近KH2のリクとソラ(ハロウィンタウン)が予約始まりましたね!

どっちもほしくなっちゃいました(`・ω・´) 買おうかな?

ソラファイナルフォームもまだ売り切れてないっぽいので

是非、イクスピアリ行ってみてくださ~い!

でもスクエニさんの公式通販でも売るみたいなこと書いてあるので

無理して行かなくてもいいか(・∀・)