1

コトブキヤ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ヘスティア レビューです。
 
もうちょっと早く発売してほしかった・・・w

そろそろ忘れられてきそうですよね('A`|||)

そうです例の紐のフィギュアです。

くじとかプライズくらいしか出てなかったですよね??

やっと良さそうな神様発売です!

マックスファクトリーやAMAKUNI辺りもあるので

そちらもほしい・・・(`・ω・´)

とりあえず先発、コトブキヤヘスティア様いきまーすぅ!

2

3

開封!

4

あ、箱の中にりんご入れ忘れて撮ってます(´・ω・`)

5

6

7

8

お顔アップ~

9

すごいいいですよ~!(・∀・)

アニメのヘスティアヘッドをよく再現できてると思います! 可愛ぇ(*´Д`*)

10

とても良かったのですが髪の塗装が汚かった・・・(ノд・。) 

個体差でしょうね~ハズレ引いちゃったか・・・そこだけ残念(´;ω;`)

前髪と顔が外れます。意味ないですが・・・

コトブキヤショップ限定で笑顔パーツがつくのでその交換仕様ですね。

あまり魅かれなかったので通常版購入です。

では~各部アップを~

11

12

紐付近にしか目が行かない(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

13

14

15

16

18

19

ちょいちょい気になる塗装がありました、白だから余計に目立ったかも(´・ω・`)

リンゴまでスレ跡みたいのあったり全体が素晴らしいだけに細かいところのミスが惜しい!!

20

21

22

23

24

以上、画像おしまい~

ダンまち ヘスティア レビューでした。

コトブキヤさんの中でも当たりじゃないですかー!

とは言っても最近絶好調ですよね、出来も良さそうなのばかりです。

ただ塗りが他のメーカー(どことはいいませんが・・・)さんより多い気も、私だけかな?

そこさえなければ最高でしたね!

今回の神様、なかなかのお気に入りになりましたヽ(・∀・)ノ

この調子で他キャラもほしい! ところですがまったく出る気配ないですよねw

何処もヘスティアのみ・・・あまり売れないのかしら・・・?('A`|||)

アイズたんくらい出てもいい気がしますが・・・

ヴァレンナニガシフィギュア発売待ってます!(`・ω・´)