1

マックスファクトリー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

由比ヶ浜結衣 レビューです。
 
現在36%オフ、安くなったので買ってみました(・∀・)つ

2

3

ちなみにこの衣装は1期の方ででてきたやつ(´・ω・`) ほとんど覚えてない・・・

普通に制服とかの方がいいけどね~とにかく開封!

4

5

6

7

8

お顔のアップ~

9

サンプルの時から思いましたが髪がオレンジ色すぎるような(´・ω・`)

10

サンプル画像のまんまという点では良い出来!(・∀・)

各部のアップ~

11

衣装は光沢のある塗装になっています。 すごい反射します(`・ω・´)

12

13

14

15

16

17

衣装が衣装なだけあって台座みないと何のキャラだかすぐにはわからなそう・・・(*´ -`)

18

19

20

21

22

23

以上、で画像終了。

マックスファクトリー 俺ガイル 由比ヶ浜結衣 でした~

何でこの衣装で発売したんですかね(´・ω・`)

記憶にあまりない+髪の色が濃いせいもあってどことなくいまいち、

造りが悪いってのはもちろんないです。

ただどうしても誰だろう感が消えなかったです・・・(*´ェ`*)

コトブキヤさんは制服に加え髪もピンクっぽいのでそっちの方が雰囲気でてます。

yui

こっちはこっちでお顔はちょっと可愛すぎな気も・・・

でもこのコトブキヤさんの方は残念ながら定価付近じゃないともう買えませんね(´・ω・`)

なのでもっと素敵な由比ヶ浜が出てくれるの祈って待ちますか(*´ェ`*)

あと戸塚とかでないかな!ムリか!(´∀`*)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア