vs

VIP漏れするわけにはいかない!!

完全に釣られてます・・・(´・ω・`)
 
スーパーマン、バットマン予約開始です。

さらに2体セット版もでて追加のアクセサリー・・・

vs1

バットマン・テックカウル

これが重要なのか何なのかわからない・・・

最近思うこと、

映画公開前のボーナスアクセサリーってとりあえず造った感がある('д` ;)

すっごい重要な時もあれば作品にでないものまで・・・

でもね、売り切れる前に買うしかないのだよ!

あとこのVIPメールから漏れる訳にもいかないのだよ!

買って後悔になるかもしれませんが、買わずに売切れよりはまし(´・ω・`)

とりあえずポチっちゃいました。

来年3月末公開です。流石に観てからは間に合わないよね・・・まぁいいさ!!