1

ホットトイズ ムービー・マスターピース

スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望 ルーク・スカイウォーカー レビューです。

簡単に(´・ω・`) 

2

スターウォーズ関連は初開封(。・ω・)ノ

オビワンも良さそうなので買わなかったの後悔だぜ!

今回付属のアクセサリー類ほぼ使いませんごめんなさい(´Д⊂)

まずはとりあえず取り出して、

3

4

5

6

7

お顔のアップ~

8

もうちょっと目がぎょろっとした方が似ている気もします。

でもよく出来てますよね~(・∀・) あともうちょい髪の色が明るくてもいいかも。

お顔はサンプル通り、ただ頭部がちょっと長くなったような・・・w

ということでちょっとお顔の評価は完璧とはいかずでしたね(´・ω・`)

9

10

でもやっぱりカッコイイな.。゚+.(・∀・)゚+.゚ イイネ!

11

衣装はゆったりめなので整えるのが大変です。

動かしてるとすぐに上にあがってきてしまうので見栄えが悪くなってしまう(´Д⊂)

あと素材のせいかシワシワになりやすいです。

12

下半身はいいですね!足首までしっかり稼働して動きをつけやすかったです。

あとせっかくなのでライトセーバーだけはご紹介!!

13

こっちは光りません、電池が入る大きさじゃないですもんね(;´Д`)

ということで光らせるには腕ごと交換です。

14

こっちと付け替えます。

15

16

腕の中にコードでも入ってるんですかね?

あと手首のボールジョイントは動かないっぽい?

稼働が減る&壊れるの嫌なので派手に動かせないですw

16

では光らせます(・∀・)つ

17

結構明るいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ カッコイイですね!ずっと光らせてたいねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

どんどん暗くしてみる。

18

1

ここまでくると映画くらいの光り方ですな(*´Д`*)

気にしないくらいの残念な点

18

腕のON OFFスイッチが場合によってチラリと見えちゃう(´・ω・`)

まぁーでも飾っているときに光らせることはほぼないですからね、

とりあえず普通の腕に変えて光らないライトセーバー持たせることにします。

19

テキトーにやったら早速持ち手が逆か・・・

20

テキトーに構えさせる。

21

22

23

これでおしまいです(・∀・)

EP4ルークレビューでした。

訓練系のパーツ、本編に出てこない系の衣装 未使用でおしまい(*'-'*)

正直付けなくていいからちょっと安くしてほしかったです。

ベスピン版から3年ちょい経ちましたかね、

その分期待も高かったのでさらに完璧なルークがほしかったです。

EP6の黒い衣装のルークは出ますかね~? 是非お願いします(*´Д`*)

あと、EP1~3も待ち遠しいです、でるのかな?

気長に待ちまーす。