1

グッドスマイルカンパニー 傷物語

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード レビューです。

少し延期になったことで映画公開中に発売という、

狙ってやってるんじゃという時期に発売です(・∀・)

キスショットフィギュアって何故だろうってくらい何処も発売してませんでしたが、

ついに発売!しかも~グッスマさん!期待してましよー!

さっそく見てみますー!

2

3

4

5

6

7

グッスマからでる物語シリーズフィギュアって

普通に立ってるやつとかぜんぜんないですよね(・∀・)

今回も座った姿勢です。

お顔アップ

8

アニメでは冷徹な表情が多めですが、

今回は元イラストが明るい表情なためこんな感じです。

9

良く出来てると思います!(・∀・) サンプル通りではないでしょうか!

お次は各部~

10

11

12

胸と腰の部分はクリアパーツでした。キレイです(・∀・)

13

14

この台座の取り付けが案外ややこしいんです。

切れ目がついちゃうのがちょっと残念でしたかね~

でもその分台座とフィギュアは切り離すことができます。

15

お恥ずかしいですが下はこんな感じです(・∀・)つ

16

部分画像はこれでおしまい、あとはテキトーに数枚~

17

18

19

20

21

22

以上、おしまいです。

グッスマ キスショットフィギュアでした~!

やっと発売してくれたキスショットフィギュア、出来も良く買って満足でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

グッスマさんの物語フィギュアは安定して良いですね!

これからも出続けてくれることをお願いします!

次はメドゥーサ撫子ですね~ (これも座っている・・・)

キスショットもこれだけ終わらないで違う表情もだしてくれたら嬉しいです(*´ェ`*)

劇場版仕様のフィギュアとかでしたらいいな~・・・


傷物語 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア