1

一番くじ ソードアート・オンライン ~メイドワールド~ 引いてきました(・∀・)つ

16日からだったんですね、忘れてました( ´_ゝ`) 

最近くじをあまり引かなくなったせいか気にしなくなってきた・・・

値上げ+フィギュアの出来がいまいちですからね~

なんて思ってましが、

2

今回のアスナ中々良い造りでした!(・∀・)

一回680円、ちょっとお高めだからでしょうか?可愛く出来ました!

A賞の色の方が好みでしたが・・・もうなくなってた・・・

F賞 ハンドタオル

3

シリカしかなかった!ヽ(・∀・)ノ 俺得ってやつですかねヽ(・∀・)ノ

G賞 ラバーストラップ

4

全部で6種類

5

4つ当たりまして~

6

アスナ ユウキ シリカ×2個でした。 またシリカ(`・ω・´)

以上でおしまいの6回です。

やたら偏ってますよね、そうです!ラストワンゲットなのです!!

7

残り数回で上位賞あり!素晴らしいタイミングに出くわすことができました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

開催初日に引こうかな~なんて思っていたのをすっかり忘れていた結果、

最高のタイミングで引くことができました(・∀・)

B賞じゃなくてA賞残りならもっとよかった(*'-'*)

なんて贅沢なこと言っちゃダメてすよね! 本当にラッキーでした(′∀`)

くじはこーゆーのがたまらないね!!