1

スクウェア・エニックス PLAY ARTS改

KINGDOM HEARTS II プレイーツ改 ソラ ハロウィンタウンバージョン レビューです。 

ファイナルフォームソラの出来が中々良かったので、

ハロウィン版も買ってみました(・∀・) ようやく開封です。

パッケージ

2

撮り忘れたのですが、開く部分がマジックテープからマグネットに変わりました。

今までのマジックテープは必ずといっていいほど経年劣化で剥がれてしまうので、

今回のマグネットの仕様はいいですね!今後もこれでお願いします(・∀・)

では中身に~

3

4

5

6

7

お顔のアップ、

8

今回もいい感じですね!劣化がなくて一安心です(`・ω・´)

9

ただ少し肌が黒めになってます、まぁ暗い雰囲気なのでこれはこれでいいのかも。

お次に各部のアップをいくつか、

10

塗装はいつものクオリティ(*´ -`)

テカテカしたり、すこしはみ出たり、個体差ありそうですね(`・ω・´)

これくらいは想定の範囲!気にしてたらやってられませんよー!!

11

翼もちょっとくたってましたw

12

13

今回一つ気になった部分があります。

コピーライト、基本目立たない部分にありますよね、足の裏とか背中とか。

しかし・・・

14

内モモ部分にあるってどうなの??(´Д⊂)

普通に正面から見える部分にあるのはちょっといただけないと思いました。

お次に武器、キーブレード!

15

ジャックにゼロの可愛いらしいデザインです!

あと毎回太っ腹!w キーブレードは2本付き、普通のもあります。

16

残りの付属品ですが、ハンドパーツはとばしまして~

ヘッドに付く交換お面パーツ。

8

このカボチャのイメージが強いのですが、他のもたくさん付いてきました。

まずはグロ注意!(´д`;) 取り外します・・・

17

19

1+付属の5で6種類もあります。 これまた豪華(´∀`*)

18

ただ最初のカボチャのイメージしか思いだせない・・・こんなに種類ありましたっけ?

ゲーム自体も大分経ちましたので記憶もどんどん薄れていってますよ(;´Д`)

以上で内容は全部おしまい、あとは適当につけたポーズを何枚か~

20

せっかくなので暗めでたくさん撮ってみました。 でも下手だな・・・ごめんなさい・・・

21

22

23

24

25

26

27

28

以上、終了です。

プレイアーツ改のKH2 ソラ ハロウィンタウン版でした~

お顔の出来はどんどん良くなってきますね!

今後もFF15キャラとか発売するみたいですし、

さらにクオリティが上がること期待したいです!

KHキャラに関しては今後の予定はまだわからないですよね。

テラ、アクア、ヴェントゥスあたりも出てほしいです(`・ω・´)

人気あるであろうアクセルとかもプレイアーツ改版でまたでてほしいな~

ということでまだまだ出て欲しいキャラたくらんのキングダムハーツ、

今後も続いてくれるよう祈ります(●´ω`●)

今回のソラも中々良いものでした!(・∀・)


PLAY ARTS改 KINGDOM HEARTS II ソラ ハロウィンタウンバージョン 塗装済み可動フィギュア