1

コトブキヤ 神撃のバハムート ミステールワーデン・スピネ レビューです。

ゲームはやってません が(´・ω・`)

コトブキヤさん神撃のバハムート大好きですよね、

数種類発売されております。

2

今回半額以下だったので何となく購入してみました。

さくっと載せていきます!

3

4

5

6

お顔アップ

7

元イラストと何故か表情違いますね。 笑顔になっております。

8

数キャラ発売されておりますが、イラスト全部魅力的ですよね。

フィギュアにする理由もわかる気がします(`・ω・´)

10

11

12

13

見えそうで見えないため、取り付け前も( ´∀`)つ

14

15

16

17

18

19

以上です、おしまい。

コトブキヤ 進撃のバハムート ミステールワーデン・スピネ でした。

1/8スケールということで結構小ぶりでした。

座っているので余計にですかね。箱もコンパクトでした。

今回半額しないくらいで購入できたのですが、定価が12960円です。

いやー高い・・・(´・ω・`)

とても13000円には見えないです。

といっても最近の値上げのせいでもあるんでしょうね。

一昔前なら確実に定価でも7000円台のはずです(´・ω・`)

万越えが最近当たり前ですからね。 そう思うと普通なのかも・・・

造りも良かったと思います。最近コトブキヤさんいいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁ笑顔表情になったのだけは謎でした。

最近はコトブキヤさんもすごくいいんですけどね~

何処もそうなのですが本当に値段が高くなりました。

昔はちょっと興味があるくらいでほいほい買えた価格でしたが、

最近ではすごく欲しいもの以外は購入したくないほどの額です。

安く買えても値段相応に思えてしまう・・・(*´ -`)

また今回のようなチャンスに出会えたら、

興味ある程度のものも購入していきたいです(・∀・)

神撃のバハムート ミステールワーデン・スピネ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア