1

それでは中身をさっくり紹介(・∀・)つ

入り口にはキャプテンとアイアンマンがお出迎えです。

2

3

4

5

6

7

そのお隣にはまーべるしねまてぃっくゆにばーす関連フィギュアがたくさん展示してあります。

ウォーマシンと一緒にw

8

9

今回のイベントは規模も小さく物販込みの一部屋のみでした。

中に入ると右手には衣装の展示が!!

10

本当は沢山撮ったのですが反射で人が写りまくりなのでこれだけにしておきます・・・

是非、実物みてください!!(・∀・)

反対側は物販+上の方に有名人シールドが展示してります。

1

2

3

4

5

6

個人的にはこのモジャモジャが好き・・・(*^・ェ・)

7

残すは物販のみなのですが、撮っても意味ないのでこれでおしまいです。

今回はVIPでも同伴NGだったり、レジが少なかったり、

展示も一部屋と、規模的にはとても小さなイベントでした。

でも本物衣装展示と新作フィギュアも見れるので、

好きな方には十分楽しめるのではないかと思います(・∀・)

丁度トイサピエンスでもエイリアンイベントが開催されているので、

合わせて見るのがいいですね!

そちらもちょっとだけ撮ってきたので後で投稿したいと思います。

ではではこれからちょいちょい新作の画像を載せていきまっす!!