1

ホビー通販のあみあみさんがついに実店舗オープン(・∀・)つ

早速、覗きに行きましたー!

ストロンガーの晴れ着ミクのデコマス展示ですよおお!美しい(。・ω・) 

2

3

ストロンガーといえばまどマギの着物フィギュアが有名ですよね(・∀・)

安心して買えるのではないかと。

今回はミク様です。

4

クリアパーツが美しいです!

5

6

ここまでくるとミクかどうなのかもよくわからなくなってきますが、

可愛いからOK!!

7

8

とりあえずポチり済み。

劣化がないことを祈ります!

あみあみさんくらいでしか買えませんので見逃しちゃだめですよー!

あみあみといえばリューノスのララ水着が同じように受注でしたが、

まさかまさかの実店舗で普通に売ってました。

オープン記念?目玉商品でしょうか?結構買ってる方みました。

今後ももみ買い逃したとしても、

実店舗に行きさえすれば買える!なんてことがあると嬉しいかも(・∀・)

それとまだ未発売のフィギュアの展示とかもされているので、

秋葉原の名所が増えましたな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

他にもいくつかあったのでまた載せたいと思います!

初音ミク ~花色衣~ 1/8 完成品フィギュア[ストロンガー]《11月予約》