1

グッドスマイルカンパニー

ラブライブ! 矢澤にこ ピクニックガール レビューです。

造りの評判はいいものの安くなってしまう(´・ω・`)

先日4割オフくらいになっていたのを発見し購入!

ラブライブフィギュアとか集めたら切がないなので、

アルター製のをちょいちょい買うくらいでしたが、

安くなったら話は別!(・∀・)

ということで見ていきます。

パッケージから

2

箱はキラキラホロ仕様でした(・∀・)

3

購入しませんでしたが穂乃果もキラキラ箱のようですね。

4

では中身に~

5

6

7

8

各部のアップ

9

10

11

12

衣装は全部別パーツになっているようで・・・

13

14

がしかし取り外しはできない(´・ω・`)

自己責任キャストオフてやつですな!

私はできないので興味がある方は探してみてください( ̄▽ ̄;)

15

16

17

18

19

20

最後は色んな角度でテキトーに~

21

22

23

24

25

26

27

以上おしまい。

グッスマにこレビューでした。

出来はいいので買って損はないと思います!

でも定価1万を考えるとやっぱりキャラを好きじゃないと

手出ししにくい価格ですよね。

最近は発売からしばらく経った為か安くなり始めています。

私のように何となくほしいくらいだと今がチャンスかも(・∀・)

夏アニメでサンシャインも始まるので今後はフィギュアあまりでないかも?

でも人気が衰えなければまだまだでるかもですね!

アルタースクフェスフィギュアもいくつか予約しているので

早く届いてほしいところです。