1

スクウェア・エニックス PLAY ARTS改

KINGDOM HEARTS II  リク レビューです。

最近は安くならないことがないプレイアーツ改・・・

今回のリクもたぶん今が最終投売り時期ですかね('д` ;)

半額以下ですよー!

FFやKH好きの私にとっては嬉しい限り(*´ -`)

でもさらに希望を言うなら他メーカーからもでてほしい。

自社でしか造らないみたいですよね(´・ω・`)

まぁ最近の出来は割りといいのでオッケー!

早速リクみていきますー

2

3

4

5

6

7

各部アップ

8

9

肌はいつも通り塗装なし。

テカテカになります。小キズもあっていつも通り!w

イケメンヘッドには出来てますが、

もうちょっと細目というか目つき悪そうな方がリクらしいと思いました。

10

11

相変わらず塗装の質がプライズっぽいですが、

これもいつものことなので許容範囲なのです(`・ω・´)

12

最近はどのメーカーもツメが塗られていたりと細かかったりしますが、

もちろん何もないです!まぁ女性キャラじゃないですからね。普通でしょう。

13

武器 ウェイトゥザドーン

14

流石に使えるキャラじゃないので武器の名前までは覚えてませんでした('A`)

15

付属品はキーブレードと付け替えようのハンドが3個あるみ。

ハロウィンソラは細かいパーツがたくらんありましたがこちらはスッキリしてました。

あとは最後にテキトーポーズ

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

以上です、おしまい。

プレイアーツ改 KH2 リクのレビューでした。

アクションフィギュアはポーズとらせるの楽しいですね(・∀・)

正直定価じゃ絶対に買いたくないですが・・・

半額以下での購入は満足度高いです!!(・∀・)

スクエニさんのフィギュアの仕上がりは今後も変わらないと思いますが・・・

ほしいキャラ多いので今後も値段との睨めっこしながら購入していきます!

ノクティス、ガブラス、バルフレアこの3体は絶対欲しいです。

ノクティスは予約済み。

バルフレアは最近発売されたフランがかなり値下がっているので、

同じようになるかもと期待し予約はしない(*'-'*)

ガブラスは・・・もう3回目の発売ですけど毎回出来良いので

予約しようか迷ってます(´・ω・`)

どれもこれも東京ゲームショウにはサンプルがでると思うので、

それ見て考えマース! (サンプルは妙に出来がいいけどね・・・)

KHシリーズも今後の発表がまだないのですが新しいキャラ期待してます!