32

マックスファクトリー

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア レビューです。

最近投売りレビューばかりです(。・ω・)

先月末に発売されたばかりのマックスファクトリー産の神様。

もう半額近くなってますよ・・・(´・ω・`)

コトブキヤ産も投げられましたよね、

神様人気あるのかないのかよくわからぬ・・・

今回たくさん撮ったので2回に分けて投稿します。

まずは箱から、

2

結構大きめの定価も大きめ(`・ω・´)

3

今回2種類ポーズがあります。

箱にも書いてますが、「ボディー差し替え」ということで、

ボディーが2つも入っている。お得なのか何なのかよくわかない仕様w

昔のPOPのキッドかな?体2つ入っていたのでもったいない!と思った記憶が(´・ω・`)

今回も使わない方のボディーどうしよって感じです。

ではそろそろ中身に~

4

今回は片方のポーズのみになります。

5

6

7

各部のアップ

8

9

いいと思うのですが何となく違う雰囲気もあるような・・・?('A`)

10

面長?髪の毛の造形のせい?

11

角度によってはいまいちにも見える?

気になるほどじゃないですけどね(・∀・) 可愛くは出来てますのでオッケー!

12

髪の毛の造形ステキです(´∀`) 転んだら破損ですな!

13

お次はメインか!? 例の紐周りです(^∀^)(^∀^)(^∀^)

14

15

16

最近聞かなくなったなぁ・・・(*´ -`)

17

18

19

20

21

台座は珍しくただの透明なだけでしたので撮りませんでした。

22

1

以上で前半終了です。

次で別ポーズ投稿しま~す!

とりあえず1枚だけ。

31

ではまた次回~

6/17 追記 後編↓
http://kannari.blog.jp/archives/48871874.html