44

前回の続きです。

体別パーツがありますので今回はそちらを(。・ω・)ノ 

23

24

25

26

27

例の紐のくい込み具合UPです(*゚∀゚)っ

28

29

30

31

どっちがいいですかね~? 悩みます(`・ω・´)

32

ということで最後は両方のテキトー画像を!

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

以上になります。

2回に分けて投稿してみました(・∀・)

マックスファクトリーのヘスティア様レビューでした。

体パーツ二つはもったいない気もしますが・・・

2種類のポーズ楽しめます!

個人的には1種類でもいいので安い方が良かったかな(´・ω・`)

片方は通常版、もう片方は限定版とか。

あまらせてる方のパーツが可愛そうでした(*´ -`)

出来は流石のマックスファクトリー可愛く仕上がっておりました!

ヘスティアフィギュア=投売り くらいな状態になっておりますが・・・

神様好きならチャンスなのかも。

他メーカーのもどんな出来なのか興味がでてきましたので、

機会があったら購入してみようかと思います(`・ω・´)



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア