no title

海洋堂のアクションフィギュアの新シリーズ

アメコミ・ヤマグチ の第1弾、デットプール! 展示してありましたので撮ってきました(・∀・)
1

2

3

4

日本メーカーだと今のところこれくらいのサイズは海洋堂くらしか発表してない?

5

6

カッコイイですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

海洋堂といえばリボルテックですが、

店舗にいくとサンプルで遊べたりしますよね。

今後触れたりするようになるんですかねー?

どんな感じに動かせるのか気になります(`・ω・´)

でもfigmaもつくるよーって発表だけはされているんですよねー

今月のワンフェス当たりで見られるのかもしれないですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そうなると予約はまだ早い! まだ様子見ですかね。



アメコミ・ヤマグチ(仮) DEADPOOL デッドプール 約160mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック