1

アルター ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ レビューです。

久々新発売レビューです( ´∀`)

毎度最高の評判のスクフェスフィギュア もう3弾ですね~

早速みていきますー!

2

今回もかなり複雑そうな造形ですよねー。

出来はいかに! まぁアルター様なのでさほど心配はしていません(・∀・)

4

5

6

7

ぱっと見ですが最高ですな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

各部細かく撮っていきます~

8

9

10

帽子外して、

11

可愛くできておりますよ!

12

今回の衣装本当に細かいですよね。

まずは帽子から~

13

14

物凄い細いです。

転ばしたら確実に折れます(^∀^)

15

16

17

18

19

20

ここまで複雑なものを完璧に仕上げるのはやはり難しかったのでしょうか、

所々すごく細かい部分ではありますがちょっと違う色付着してたり、

個体差かなと思われる気になる部分がちょっとだけありました。

まぁ私はあまり気にしないんですけどね(・∀・)

複雑な造りだからこそ気になる人は気になるのかもです。

ぱんつ

22

23

24

25

台座でとりあえず各部終了。

26

いやー最高に可愛いですな(´∀`)

27

後は差し替えパーツです。

28

帽子ありなし迷いますよね~

29

どっちがいいですかね!?

あとは帽子取ったり付けたりでテキトーに何枚かです!

30

31

32

34

35

36

37

38

39

以上です、おしまい。

アルター スクフェスにこのレビューでした。

毎度最高の仕上がりですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

複雑な造りな分、少し心配もありましたが流石アルターさんです!

文句なしの出来でした!

このシリーズは全部ほしいくらいです(`・ω・´)

実際ことりなんかは入手困難状態ですので、

そろそろ再販も来て欲しいところですね。

サンシャインが始まるというなんともいえないタイミングではありましたが・・・w

最高のフィギュア到着でした(☆゚∀゚)

次は希ですかね~ 7月予定ですが、まぁ延期かな( ̄ー ̄)




ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ 1/7 完成品フィギュア