1

アルター(アルタイル) K MISSING KINGS 八田美咲 レビュー です。

あまり買う人いなそう・・・('A`) 

半額以下ですよ(゚д゚)

アルターさまなので出来はいいはず!

っということで買っちゃいました。

猿比古もほしいけどこっちはまだお高めw

ということで美咲のみ購入です~

まずは箱から、

2

最近は透明の箱が主流ですよね(・∀・)

普通の衣装の方がよかった・・・

雑誌か何かのイラストらしいですね~

あまり詳しくないのでその辺はよくわかりません('A`)

3

帽子なしですか(´・ω・`)  では開封!

4

5

6

お顔のアップ

7

ニット帽もないし、よくわからない眼帯をつけている・・・

8

造りはいいんですよ!!でもね衣装がよくわかんない(´・ω・`)

ではその衣装のアップ

9

10

11

12

「オリジナルアニメーション『K』シリーズより、“八田美咲”が「別冊spoon 2Di Vol.35」で描かれた軍服姿で登場。」

雑誌の画像検索みると似たような衣装たくさんでてきますね。

いろんなキャラがダイの大冒険のアバンみたいな衣装着てる('A`)

13

14

付属でヘッドがもう一つ付いてきます。

15

チェンジ!

16

17

元々眼帯キャラじゃないのでこっちの方がいいなぁ。

18

でも元イラストは眼帯ありなので付けるのが普通か(`・ω・´)

19

まぁいいや~ では適当に何枚か。

20

21

22

23

24

25

26

27

以上おしまい。

アニメKの八田美咲レビューでした。

造りは流石のアルターということでお顔もいいし、塗装もキレイ、いいフィギュアでした。

アルタイルからでるフィギュアは最近こんなの多いですよね(´・ω・`)

折原臨也 サイケデリックVer.だとか、跡部景吾もすごかったな・・・

女性ターゲットって一癖あるほうがいいのかなぁ?

個人的には普通の衣装がいいなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

需要があるのかないのかわかりませんが、出来はよくても投売り状態。

気になる程度のものでも買えるようになっちゃうのは嬉しいと言うべきか。

さるひこもチャンスあれば買ってみようかな(`・ω・´)

そして・・・恐らくもうKのフィギュアはでないであろう・・・('A`|||)


K MISSING KINGS 八田美咲 1/8 完成品フィギュア