1

グッドスマイルカンパニー 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. レビュー です。

予約しようか悩んだのですが、

発売間近でも受け付けが終わっているお店のないので、

様子を見ることに(´・ω・`)

値下がりました・・・現在半額近くのお店もちらほら('д` ;)

評価は悪くないので最近購入しましたー!

では早速!

2

今回はCDのジャケットのミクさん。

3

エヴァンゲリオンで有名な貞本義行さんのイラストです(`・ω・´)

では中身に~

4

5

6

7

お顔のアップ

8

イラストとの再現度はいかがでしょうか!?

10

やっぱイラストからフィギュアになるとどうしてもただのミク感がアップしてしまうような(*´ -`)

メーカーはグッスマさんということで塗装はいつも通り良さそうです!

各部のアップ~

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

今回の一番すごいと思ったところがギターでした。

21

ちゃんと弦があるのですよΣ(`□´/)/

22

わかりにくいかもしれませんがちゃんと6本の弦があります。

手が弦にあたるのですが、切れないか心配でしたw

この細かさはすごかったです(`・ω・´)

ではあとは適当に何枚か~

23

24

25

26

27

28

29

30

31

以上です、おしまい。

グッドスマイルカンパニー 初音ミク グレイテスト・アイドルVer.でした。

貞元ミク!っというよりは立体化されるといつものミクフィギュアって感じありました。

グッスマさんの近年のミクフィギュアはどれもいい感じなので、

特別な良さとかはないかもですね。でもギターはすごかったです!!

定価が万円オーバーなのでどうしても手が出にくい。

セールならほしい!って思うのが最近の悩みですかね~

ミクフィギュアといえば、

同じ時期に発売のマックスファクトリー 初音ミク mebae Ver.も気になるので、

チャンスがあればセールでの購入狙います(`・д・´)


キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア