1

ARTFX J 刀剣乱舞 -ONLINE- 蛍丸 レビューです。

ちょっと更新間があいてしまった・・・(´Д⊂)

また頑張るー!(たぶん)

では今回はとうらぶ、

大太刀の蛍丸です!

2

3

初期の頃にすぐ入手してずーっとお世話になっておりました。

超強いのですよー!

では中身に~

4

5

6

7

8

1/8スケール+ちびっ子キャラのためかなりボリュームがないですな(・∀・)

各部のアップ~

9

複雑な塗装とかもないので何となく安っぽく見えてしまうかも。

出来が悪いというわけではないですけどね~

10

11

12

13

14

台座は重みがあっていい感じなお高級感(´∀`)

19

ひとつ気になったのが刀です。 けっこうな柔らかさ。

わかる人にはわかる例え・・・

セフィロス玩具の正宗現象、経年劣化で刀が変形しちゃうかも・・・(´Д⊂)

プラスチックとかにしてくれた方がよかったな(´・ω・`)

気になるのはそれくらいですかね。

では最後に何枚か~

15

16

17

18

20

以上です、おしまい。

コトブキヤの蛍丸でした~

定価8300円ということで、

最近のフィギュアにしてはかなり低価格。

小さめということもあり満足感があまりなかったです('A`)

似てないとかそいうのではないので、好きな方にはいいんじゃないですかね(・∀・)

ARTFX J では燭台も企画進行中とのことですのでそっちも気になります。

グッスマやマックスファクトリーからもちょいちょい発売されますし、

艦これみたいに今後もどんどん増えるんでしょうね~(´∀`)

個人的には三日月じいさんがすごくほしい!

安くならないかな・・・


ARTFX J 刀剣乱舞 -ONLINE- 蛍丸 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア