1

メガハウス ドラゴンボールギャルズ ブルマ バニーガールVer. れびゅーです。
メガハウスガまた新しいシリーズはじめたのが、

ドラゴンボールギャルズのシリーズ。

1弾のバニーブルマです(・∀・)

18号で原作無視だ話題になってたシリーズです。

顔はドラゴンボールでスタイルはワンピースですかな( -д-)

気にはなってたのですが安くなったのでついに購入です!

2

では中身に~

4

スケールの表記がないのですが予想通り小さいですね。

最近では定価が万越えが普通なので安めな分小さかったです。

5

6

7

8

お顔のアップ~

9

いい感じですね(・∀・) ドラゴンボールのキャラの顔ってあまりハズレがないような気が。

10

11

では原作無視の顔から下を~

12

13

ドラゴンボールといえばブルマはエロ枠ですからね!

これはこれで良いような気もしてきたぜ・・・

14

15

16

17

18

19

懐かしいドラゴンボールロゴマークの台座です。

20

21

メガハウスさん最近こんなんばっかですよね。

非公認女ルフィとかローとか・・・

需要があるってことなのでしょうか・・・?

では各部のアップはここまでであとは適当に何枚かを~

22

23

24

25

26

27

28

以上で画像おしまいです。

メガハウスのバニーガール ブルマレビューでした。

このシリーズって、公式には

「女性キャラだけをピックアップしたフィギュアシリーズ「ドラゴンボールギャルズ」が誕生します」

っとありますがスタイルを変える必要はあったのでしょうか?

ブルマが2種とチチ、18号、ランチ(黒髪、金髪)と

シリーズ自体はどんどん進行してますよね。

需要があるのかもですが個人的は全体も原作通りにしてほしかったです。

しかし・・・このブルマはありだと感じてしまうのも悔しいです!!!(#`皿´)

1/9とか10くらいなスケールなんですかね~

税込み定価が9500円くらいするので、

大きさ的には物足りないと感じそうです。

でも造りも良いですし値下げを狙って購入となれば満足できそうです(・∀・)

スタイルに関しては賛否あるでしょうが、

このシリーズ、機会があればまた購入したいですw

個人的には黒髪ランチがいいな・・・(*´ェ`*)

18号だけはいらないかな(´・ω・`)


ドラゴンボールギャルズ ブルマ バニーガールVer. 約19cm PVC製 塗装済み完成品フィギュア