1

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV イグニス レビューです。

半額になっちゃいました。

FF15も延期になったことですし、

もっと安くなるかもですね!!('A`|||)

ノクティスだけは予約したのですが、

安くなったこともありイグニス購入してみました。

2

3

見本画像は相変わらずカッコいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかに中身が・・・の可能性も。

おーぷん!

4

毎度のことですが真っ直ぐ立たせる気皆無ですかな('д` ;)

足の長さが違うのかボールジョイントの個体差なのがすっごい不安定です。

真っ直ぐ立ちませんので少し足の向き変えてます。

5

6

7

8

ん~('A`)

とりあえずお顔アップ

9

メガネがあるのでどうしても角度によって変顔にみえます。

10

いい感じ!とは言いがたいですがスクエニさんてことを考えるとまぁまぁでしょうか。

11

もうちょい頑張って似せてくれたら最高でした。

12

今回気になるのが襟です。ぜんぜん高さが違う・・・

首を覆うほどの高さの襟のはずが下すぎました。

スーツをビシッっと決めたお兄様風だったのですがかっこよさ半減です。

ここは残念でしたね~

13

14

15

衣装全体は相変わらずテッカテカです、いつもと同じ。

16

17

付属品

18

ハンドパーツがいくつかと武器です。

19

とりあえず持たせます。

20

21

ゲーム発売前ということもあり戦闘シーンもほとんどなし。

どんな感じに戦うんですかね~

22

FF9のジタンみたいですね(´∀`)

ではあと数枚テキトーにです。

23

24

25

26

27

28

以上おしまい。

プレイアーツ改 FF15のイグニスレビューでした。

お顔をもうちょっと頑張ってほしかった!

あとスーツをしっかり着こなしてほしかったですww

ゲーム発売前に発売されちゃいましたので、

どんなキャラなのかもわかりません(´∀`)

最後ノクティスが9月のゲーム発売時期に発売ということで、

ゲームと同時にフィギュアも揃う!なんて思ってましたが、

ゲーム発売延期ですのでフィギュアの方が4人全員先に

発売されちゃうかもですね。

ただノクティスはゲームの同梱もありますし、

通常版だけ先にでるなんてことあるのでしょうか???

今回のイグニスは半額購入でしたが、

ゲーム延期ということもあり出来からみてももっと安くなるのかも・・・

他のキャラも続々と発売されますがどれも安くなるのでは・・・

値下がるのはちょっと嬉しい気もしますが値段も値段ですし、

もうちょっと高いクオリティにしてほしいです!!

次に発売のプロンプトはどうなりますかね~

値段と睨めっこしながら購入を検討します(・∀・)