1

ファット・カンパニー  楽園追放 -Expelled from Paradise-

アンジェラ・バルザック レビューです。

とるだけ撮って載せるの忘れてました(´・ω・`)

今回も半額購入です。

安くなったので買ってみました。

ファット・カンパニー は二回目、マジカルニアぶりという

超久しぶりです! 

2
 
さくさく見ていきマース

3

4

5

6
7

8

中々よさそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

各部アップでーす

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

塗りもキレイですし顔もいいし言うことなしじゃないですかー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

クリアパーツもキレイです(・∀・)

色んなフィギュアメーカーと比べてもこれは上位感ありますぞ!

23

値段が下がるのも意外な感じしますが、高すぎなのでしょうか?

それとも人気の問題?

24

1/7スケールなのでそれなにボリュームもあります!

25

各部が終わって最後にテキトー何枚か~

26

27

28

以上、おしまい。

ファット・カンパニー アンジェラ・バルザック でした。

マジカルニアの時も思ったのですが結構いい出来なんですよね!

個人的にツボなキャラが発売してくれないので、

ほとんど買うことはなかったのですが、ファットカンパニーさん良いですね!(・∀・)

販売元はグッスマさんですが関係してるのかな?よくわかりませんw

今後の購入予定は特にないですが、

機会があったらまた是非購入してみたいです(^∀^)

今回のアンジェラ、値段もいいタイミングで買えましたし大満足でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚



楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア