2
2

あみあみさんで展示中のハゲマントと獅子王です(・∀・)
ワンパンマンはグッスマのオンラインのみで販売だったんですね。

1

3

何かお顔に違和感・・・

輪郭?三次元になるとこんなもんてこと?ちょっとワカラナイ(´∀`)

4

5

6

ジェノスとかでないかなぁ~ハゲマントはあまりほしくないかも!

figmaとか稼働の方が絶対楽しいですよね(´・ω・`)

あとお隣に展示してあるとうらぶの獅子王です!

1

コトブキヤの蛍丸しか持っていませんが・・・

オランジュ・ルージュのもほしいですよね~

鶴丸とか安くならないかな~('A`)

3

獅子王って人気ある方なのでしょうか?

あまりよくわってないです('A`)

4

とうらぶと艦これはキリがないですな(´∀`)

機会あらば買ってみたいです。