1

VIPの日行って来ましたー!

いや~楽しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

超テキトーにご紹介!!

まずはイベントURLのせてと

http://batman100.jp/

明日10日から開催です!

簡単レポートいきまーすぅ!

イベント開始前&すっごい人写りこんじゃうので画像小さくいきます

こんな感じ~くらいでご紹介できれば(´∀`)

2

まず最初にお迎えは1/1?でっかいアーマド登場。

3

お隣には普通の方の衣装も!

4

これはダークナイトですね。ジョーカー達のマスクです。

no title

6

1

2

3

そしてそしていつものホットネーチャンがお出迎え.。゚+.(・∀・)゚+.゚

4

その次はでっかいネーチャンもお出迎え!

8

7

9

10

11

12

13

14

15

16

そして順番めちゃめちゃいきなり物販画像・・・

17

これジョーカーアーカム病院版買うともらえる袋です。

ジョーカーの愛車

20

21

これは人が写りまくるので載せません。

ぜひ本物見に行って下さい!!

お次、スーサイド衣装たくさん

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

いたるところに飾りやらジオラマやらです。

40

41

42

43

44

もちろんムビーマスターピースもバットマン関連はほとんど展示してあります!

次回はこれをメインに投稿しようと思います(☆゚∀゚)

45

いろんなメーカーさんの作品ごとオモチャずらーり。

46

47

48

POP!もありますよー!バットマンだけでこの数・・・

49

この辺りは最後の物販終わった出口付近

衣装は小物がありました。

50

51

52

53

54
55

はい!超ざっくりおしまい!

眠いのでまともな記事にすらなってません!ごめんなさい!

次回以降でフィギュアと有名人デザインを何回かに分けて投稿しようと思います。

イベントの内容や感想ぜんぜん書いてませんが・・・

楽しいです!これが無料とか大サービスですよぉお!

アベンジャーズの時も良かったですが今回も最高でした!

今月25日まで結構日にちもあるので是非六本木行ってみてくださいー!

では最後にフィギュアいくつかのせておしまい!(ついったーのだけどね・・・)

あ

い

え

お
は

か

こ

き

おやすみなさい