aa

くじ詳細
http://www.h-kuji.com/goods/marvel-civilwar/


円盤発売でということですかね!(・∀・)

今日からシビル・ウォーくじ開催です!

早速引いてきましたー!!

税込み756円と少しお高めです。

一番くじプレミアの800円よりちょい安。

この額のくじはあまり無茶できないのですよー

ということでとりあえず開催記念で5回引きました!

結果!

1

A賞 A賞 B賞 D賞 E賞 っというとんでもない強運でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

アイアンマン マーク46 レジン製胸像フィギュア[全1種]

2

サイズ比較に俺ちゃんを・・・

結構ずっしりしております。

ただ今回のくじは下位賞いくつか当たれば満足だったんですよね~

もうフィギュア関連はホットとかでお腹いっぱい

当たらなくてもいいかな?なんて思ってたらこれですよΣヾ( ̄0 ̄;ノ

3

ホットトイズのクオータースケールよりやや小さめのバストです。

ただやはりホットさんの隣においてしまうと・・・・・・(つд⊂)

ぶつぶつ言ってますけどちゃんと嬉しいですからね!!

ではお次これまた上位賞のクッション

4

キャプテンとアイアンマンの2種類があります。

どうせなら表裏にしてくれれば良かったのに~

これはキャプテン選ぶでしょ!

アイアンマンはちょっと微妙な柄でしたw

デニムっぽい生地もキャプテンぽくて超カッコイイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次はC賞!っといいたいところですがあたりませんでした。

BIGタオルほしかった~(´;ω;`)

ということでD賞のトートバック

5

すんません、とりあえず引いてきたで開けてもいません・・・

これは結構数あるみたいですね。割りと当たりやすいかもです。

これからのマーベルイベントはこれで行こう(´∀`)

また引いたら一気に開封投稿しようと思います!!

最後はE賞マグカップです。

6

ちなみに全部で6種類あります。

すっごい悩んだ結果これにしました(・∀・)

7

8

造りはプラスチックでやすっぽいですけどねw

シビルウォーのマグカップというだけで価値があるのだ!!

グラスとかもでてほしかったな~残念(ノД`)

ということでこんな感じで5回ほど引いてきました。

今までで一番の結果かもしれない・・・(屮゚Д゚)屮 

上位賞がすごい数でてしまったので、

また違うお店で引いてきたいと思います(ノ◇≦。) 

ポスターもステッカーもポーチもどれもほしい!

そしてそしてA賞当てたからにはラスト賞も狙って頑張ります!!(ノ`Д´)ノ

今日から開催Happyくじ シビル・ウォーでした~

ちなみにぜんぜん引いてる人いませんでした。

きっと朝から盛り上がるよね!きっと・・・


シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]