1

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV ノクティス・ルシス・チェラム レビューです。

まさかの4番手で発売です。

9月30日にゲームが発売予定。

ちょっと嬉しいゲーム発売日到着!

なんておもったらゲームは大幅延期(´・ω・`)

2ヶ月も早くフィギュア発売になってしまた・・・

トレーラーだけでいまいちどんなキャラなの?って感じですが、

早速見てみましょー!

久々に撮ってたら箱撮り忘れた!まぁいいや!!

2

3

4

5

6

お顔アップ

7

スクエニさんにしたら上出来かと思います!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょっと外人ぽさが増してるのと、若干眠そうにも見えますが・・・

実物は中々です! 角度ってのもありますかね~

変えてみます。

8

横顔の方がいい感じに見えてさらにカッコイイ気がします!(´∀`)

9

お顔以外のアップも~

10

散々ホストっぽいといわれ続けておりますが・・・

しょうがないといえばしょうがないのいかも・・・(*'-'*)

11

12

13

14

15

相変わらず動かしづらく立たせにくいですが、

それでも稼働範囲はいい方だと思います。

腰周りも衣装だけ別パーツで動いたり、足首の稼働も広いし、

頑張ってると思います(・∀・)

首だけもひとつのパーツになってますので動きが広がります!

付属は武器で剣が2つです。 (ハンドパーツもあるよ)

16

適当に持たせてみます。

17

18

19

今回のFFは武器がたちまち入れ替わったり飛んだり

ファンネルみたいなことになっておりますので、

あまり剣を持ってるってイメージじゃないんですよね~

20

二刀流にしてもこれじゃない感が半端ないですww

21

武器を飛んでる風にできる台座とかほしかったな(・∀・)

では残り数枚~

22

23

24

25

26

27

28

29

以上、おしまい!!

プレイアーツ ノクティス レビューでした~

塗りや稼働は最初から気にしない!

とにかく顔だけはなるべく似せてくれ!!って感じで予約しましたが、

よく出来ていたのでホッとしました(・∀・)

他メーカーさんとは比べないですからね!

スクエニさんからでる商品として今回はアタリだったと思います!(`・ω・´)

早くゲームで遊びたくなっちゃいました。

他キャラはイグニスだけ購入しております。

グラディオラスとプロンプトは持っていないので、

値下げ狙ってます(●´ω`●)

ゲーム未発売なので売り方としてどうなんですかね・・・

入手困難になると困るのでちょいちょい監視ですな!

出来れば4人揃えたいのでまた購入できたらレビューしたいと思います。

イグニスはいまいちでしたが今回のノクティスは良かったです(´∀`*)

そういえばULTIMATE COLLECTOR'S EDITION買った人は

11月までフィギュアこないとかないですよね(´・ω・`)

まぁ買えなかったし関係ないからいっか(^∀^)