1

オランジュ・ルージュ  刀剣乱舞-ONLINE- 鶴丸国永 レビューです。
半額購入(`・ω・´)

初オランジュ・ルージュです!

っていってもたぶんグッスマさんですよね?

とうらぶはコトブキヤの蛍丸に続き2体目です。

さっそく見てみますー

まずは箱!

2

3

では開封です~

4

本体+台座のみ。シンプルです(・∀・)

5

6

7

8

お美しいフィギュアです(。・ω・)ノ

お顔あっぷ

9

10

今回お顔はあまり評価高くないみたいですね。

1/8スケールなのでかなりの小顔です。

もっと髪が精密にできていたら最高だったかも(*・ω・)

でも説明書とは別に前髪壊れやすいから気をつけろって紙が入ってるんです。

これが限界なんでしょうね・・・(´Д⊂)

クリアパーツとかの方がさらに美しく見えるのでは?

何て思ったりもします。

では他のアップも、

11

12

13

14

15

衣装はただの白ではなくパールのような塗装なので、

やんわりキラキラしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

16

17

白と黒と金の色合いって綺麗ですよね!(・∀・)

では残り何枚か、

18

19

20

21

22

以上です、おしまい。

オランジュルージュ、とうらぶ鶴丸レビューでした。

私の鶴丸はまだレベル30ほど、というか最近ぜんぜんやってない(´・ω・`)

それはどうでもいいとして、

とてもうつくしいおにんぎょうさんがとどきました。

お顔をもうひと頑張りしてほしかったですが、

1/8スケールの限界ってことですかね(`・ω・´)

輪郭もちょっと気になりました。

まぁうるさく言ってしまいましたが、値段も中々なんですよね~

定価13800円ということで、完璧を望む人もいると思います。

最近でた加州もちょっと怪しい雰囲気っぽいですね・・・

シリーズ的には気になっているので、

今後も値段と相談で機会があれば購入したいと思います。

艦これととうらぶは今後も出まくるんでしょうね~

ぜんぜん集めきれないよ( ´∀`)