1

名前が長い(*・ω・)

グッドスマイルカンパニー

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

暁美ほむら ~始まりの物語/永遠の物語~ レビューです。

蒼樹うめ先生バージョン(*・ω・)

がしかしまどかもほむらも投売り・・・

全員でそうなのに残念な状態が続くという・・・

投げられたら黙ってられません!購入!(・∀・)

2

1/8で派手な動きや衣装でもないのでかなりコンパクトなパッケージです。

でも万円オーバー、やっぱ定価は高いですよね(´・ω・`)

3

4

5

6

7

出来は文句なしで良いんですよ(`・ω・´)

8

9

まどマギシリーズはプライズでも出来は良く感じます。

造りやすいのかな?(゚∀゚)

10

11

12

13

14

15

16

17

18

今回は映画版での発売ですが、

アニメやってた当時に発売のグッスマさんほむらは定価8000円くらい、

同じボリュームくらいで結構な値上げなのでやっぱり手は出しにくくなるんですかね~

19

20

21

22

中々の可愛さ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

商品自体はとても良い出来でした。

半額くらいということで当時の割引値段くらいで購入できたと考えると、

大満足です(・∀・)

定価とボリュームが釣り合わない気もしてしまいますが、

安定のグッスマさんクオリティでした。

マミさん、杏子、さやか全員でるはず!

確かワンフェスか何かで展示されてた・・・はず・・・

最近の定価を考えると杏子、さやかあたりはやはり投g・・・

良いものが安く手に入るのは良いことだ(´∀`)(´∀`)(´∀`)

まどかもあるので是非全員揃えたいところです!